犬の口臭だって予防しちゃおう!

口臭があるのは、何も人間ばかりではありません。家族の一員である可愛い愛犬の口臭で悩んでいるという人も多いのでは?犬は人間のように歯磨きするわけでもないですから、少なからず口臭があるのは当然とも言えますよね。


しかし、やはり犬の口臭はいいものではありません。飼い主はまだしも、お客様などに犬の口臭で不快な思いをさせたくないですよね。可愛い愛犬が口臭のせいで嫌われてしまわないように、飼い主として犬の口臭対策をしてあげましょう。


犬の口臭対策…といっても、別に難しいことはありません。人間の口臭予防グッズが様々あるように、犬の口臭予防グッズも結構たくさんあるんです。中でもオススメなのが、「ラクトファイバー・エチケット」。ただ犬に飲ませるだけで、口臭予防が簡単に出来ちゃうんです。


しかも、この「ラクトファイバー・エチケット」は、犬の口臭のみならず、体臭・糞臭までも予防してくれるというスグレモノ。犬の腸内環境を整え、悪臭を元からカットするから、口臭のみならず体臭や糞尿の臭いにまで効き目があるんです。


もちろん、「ラクトファイバー・エチケット」は薬ではないので、多く与えてしまっても健康上の問題はありません。元々は人用に作られた口臭予防サプリメントなので、愛犬と一緒に飼い主さんが飲んでも大丈夫ですよ〜!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122530566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。